人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2 3月3日第三クール0日目

みなさま  ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

いや~いよいよ例のヤツが始まりますね!

明日からF1オーストラリアGPが始まりますよ!今年はBAR・HONDA楽しみですね~琢磨にもぜひ頑張ってもらいたいと思います。

たくま~~~ p(#^▽゚)q ファイトッ

GNO2は今日から第3クール始まりました。昨日第2クール終わったばかりなんですけどね~なんとか14時ごろONする事ができ、無事に編成終わらせました。

今の状況は隊長を専用鳥に乗せて6機編成です。ザニーを射撃で使っているので壁が弱すぎかな~と思いつつ、とりあえず最後方で様子見てます。ダメならザニー壁にしないとな・・・・・

補給貯まったら、もう1機専用鳥を買うつもり・・・・・

VPは良く分からないな~最初は気にしなくていいのかな。

((((((((((((((((((((((((((((((((((o( ToT)o スタタタタ
by katu-BG | 2005-03-04 01:24 | GNO2日記
<< コウ海日誌!大航海時代オンライン コウ海日誌!大航海時代オンライン >>