人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウ海日誌!大航海時代オンライン

ん~~~悩んでおります・・・・・
?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?

活動範囲が広がらないんですよね~新しい入港許可が下りません・・・・・

何が入港許可のキーなのか分からないので、とりあえず正装度を30→63に上げてみましたが変化ありませんでした。お金かかったのに~

☆5個の30日で200個クエもやってみましたが、商人ギルド登録証を頂きました。また転職が出来るようになりました!これはこれでおkかな。

でも、私は入港許可書が欲しいんです!
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、お願い♪

もっとレベルを上げないとダメなんですかね~
( ノД`)シクシク…

今日はジェノヴァ沖とバルセロナ沖で漂流している人を助けました。困っている時はお互い様ですよね!
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

初めて艦隊を組んで商人クエをしたんですが、組んだ人に商人経験が入らず、商人名声が2しか入りませんでした・・・・・

一緒にクエした人にも経験・名声入るんですよね?ちょっと少ないような・・・・・それとも組む人のレベルや職業や国籍など何か条件などがあるんでしょうか?色々試してみないとダメですね~
( ̄へ ̄|||) ウーム

今の目標は輸送用キャラックへの乗換えと操帆のスキルをとる事です。操帆スキルはどこで取れるのかな~

もうちょっとお金を稼ぎつつ、レベルを上げて様子を見てみたいと思います・・・・・

(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・

コウ・チャバ、成長の様子!

 職業:運び屋   爵位:郷士  

 冒険レベル:8  交易レベル:10  戦闘レベル:5 

 乗艦:商用キャラベル 「ブルーマロウ号」
by katu-BG | 2005-03-03 01:25 | コウ海日誌!
<< GNO2 3月3日第三クール0日目 GNO2 3月2日91日目 >>