人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウ海日誌!大航海時代オンライン

大航海時代オンラインも始まって早3日、最近はやっと操縦にもなれ地中海を走り回っています
(゚∇^*) テヘ♪

船も最初の商用バルシャから小型キャラベルに買い替え、商人としてさらに稼ごうと頑張っています!本当は商用バルシャの次は2本マストコグが欲しかったのですが、まだ入港許可がおりてない地域でしか売ってないので我慢です
(ρ゚∩゚) グスン

職業も商人見習いから武器商人へと転職し、死の商人への道を一歩一歩進んでいるコウでした
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ ・・・・・ *~●)ロ゚)〃 アウッ!

何がキーなのか分かりませんが、東地中海の方の入港許可を頂き活動範囲も広がり新しい交易品が多く出てきました。儲かる航路を見つけないとね!

発見物は偉い人に報告するとお金や経験値、名声などもらえます。正装度を上げて会いに行って見ましょう。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

今の目標はイスラム圏に入って交易出来るようになる事かな。


 コウ・チャバ、成長の様子!

 職業:運び屋   爵位:航海者  

 冒険レベル:5  交易レベル6  戦闘レベル:4 

 乗艦:小型キャラベル


コウ海日誌!大航海時代オンライン_c0047726_1104934.jpg

by katu-BG | 2005-02-26 01:12 | コウ海日誌!
<< GNO2 2月26日87日目 GNO2 2月25日86日目 >>