人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GNO2 2月20日81日目

みなさま  (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いや~早い物で2クール目も残り9日、あと1作戦ってところでしょうか。
次のクールの目標をHIGH-RANK入りと定め、次の作戦はMPを諦めVPを試してみようと思っています。
(-"-;A ...アセアセ

昨日から13時間放置してみた結果、1時間あたりのVPが1325とちょっといけてません。まだまだ改良の余地があると思うのでもう一工夫してみようと思いますが、ここら辺がVP素人には厳しい壁なのでしょうか?時間当たり1400位までなんとか出来ればと思います。

まあ、MPをやってきた私のPLがダメなのもあるとは思いますが。

PC戦も問題かな・・・・・  ( ̄へ ̄|||) ウーム
 
2月21日20時からジオンのユーラシア作戦が始まります。
コロニー任務などイベントたくさんあると思いますが、次のクールの事を考えてじっと我慢です!┃電柱┃_・)ジー

作戦中以外でも適当に任務して戦功稼いでます!

ジャンジャカジャ~~~ン! 本日のコウ中佐  
     中佐殿に ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 
    
     獲得戦功 30  総獲得戦功 5679  
     大佐まで、あと4321?かな 
    
     ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?
by katu-BG | 2005-02-21 00:16 | GNO2日記
<< GNO2 2月21日82日目 GNO2 2月19日80日目 >>