人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸両用!

みなさん、こんばんは ^-^


14日、川へ遊びに行ったのですが、オズもお留守番は可哀想なので連れて行きました。

一応、川で水遊びをさせてあげれればと思い、オズ用のライフジャケットも買っちゃいましたw

水陸両用!_c0047726_194724.jpg


現地に着いたら川の横に浅い流れがあったので、そこに入れてあげる事に。

最初はちょっと嫌がっていましたが、水が冷たくて気持ち良かったのか呼べば自分から水の中に入ってくるようになりました^-^

水陸両用!_c0047726_1235032.jpg


水陸両用!_c0047726_1242667.jpg


浅い所でしか遊ばせなかったので、ライフジャケット使いませんでした ^ ^;

せっかく買ったんですけどね~ ><

久々のお出かけにご機嫌なオズでしたw

水陸両用!_c0047726_126759.jpg

by katu-BG | 2007-08-27 01:26 | 今日のオズ
<< 長らくさぼってしまいました・・... 背中が・・・ >>