背中が・・・

みなさん、こんばんは ^ ^


お盆休みは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

私は家族全員横浜で、帰省する場所も無いのですが。


父が孫達をどこかに連れて行きたいと言うので、14日に川へマスつかみをしに行って来ました。

両親、兄家族、弟家族、私と家族みんなで出かけたのですが、子供達も喜んでたし両親も喜んでいたので、行けて良かったです。

ただね~背中が痒いのですよ・・・・・

上半身裸でいたのですっかり日焼けをしてしまい、昨日から皮が剥け始めました><

オズは背中掻いてくれないですしね~

しばらく背中の痒みに悩まされそうです T T
[PR]
by katu-BG | 2007-08-20 01:00 | コウ思った事・・・
<< 水陸両用! 無理 T T >>