お餅を

みなさん、こんにちは ^ ^

昨日は弟の下の女の子が1歳になったので、両親と私、弟家族、弟のお嫁さんの両親が集まってお祝いしました。

ちょっと見ない間に大きくなるんですよね~

前回見た時はハイハイしてたのに、昨日は自分でつかまり立ちして数歩歩いてましたよ

(@。@;)

で、1歳のお祝いにはお餅を背負わせて歩かせるんですって。

それも、転ばないとダメなんだって。

まあ、姪っ子はストンっと転んで泣いていましたがw

今年3歳になる甥っ子は歩けちゃったので、わざと転ばしてましたね。

どんな意味があるのかは良くわかりませんが、元気に育ってくれれば

 ^~^
[PR]
by katu-BG | 2007-07-09 13:07 | コウ思った事・・・
<< 台風来てますね・・・ 目の前で・・・>< >>