お店がなくなってました・・・

みなさん  こんばんは ^ ^


今日はパイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドを映画館へ見ようと思ったのですが、とっても楽しみな映画なのでDVDでデッドマンズ・チェストを復習してからと思いTSUTAYAへ。

しばらくTSUTAYAへ行っていなかったのですが、行ってみると・・・・・

あれ、お店なくなってるよ ・。・;

仕方なく近所のGEOへ行って新しくカードを作り借りようと思ったら、デッドマンズ・チェスト全部貸し出し中 T。T

みんな考える事は同じなのね~

悔しいのでちょっと粘って待ってみると、10分くらいで1枚返却あり。

早速借りてお家で鑑賞。

やっぱり楽しいですね~ 

しっかりと復習出来たので、今週中に映画館へ足を運んでワールドエンドを見てきたいと思います

^~^

まだ混んでるのかな~
[PR]
by katu-BG | 2007-06-11 02:11 | コウ思った事・・・
<< パイレーツ・オブ・カリビアン~... 免許の更新! >>