免許の更新!

みなさん  こんばんは ^ ^


今日は仕事休んで免許の更新に行って来ました。

前に違反があるからって2時間も講習するのね。

とっても眠くなりました・・・・・

昔と違って免許の更新が誕生日の前1ヶ月から前後1ヶ月になったので、忘れる事もなくちょっとらくになりましたよね~


免許の更新終わったら、そのまま献血ルームで献血。

毎年、誕生日の前後に献血するようにしています。


ベットの上で血を抜いてたら、隣のベットのオジサンが具合が悪くなったみたいで途中でやめてました。

やっぱり血って大事なのね・・・・・

東京の献血ルームではドーナツやアイスがあったりする所があるそうな。

いつもジュースじゃ楽しみないし、横浜市の献血ルームにも用意すればいいのにな~~~

そしたら1年に1回が2・3回に増えるかもw

希望としては、ミズドのポンデリングはぜひ欲しい、アイスはやっぱりハーゲンダッツが食べたいです。


最近、献血する人も少なくなっているみたいだし、ハンドソープとか絆創膏とかいらないから赤十字の人もうちょっと考えて欲しいです。

よろしくお願いします~  ^~^ 
[PR]
by katu-BG | 2007-06-09 01:43 | コウ思った事・・・
<< お店がなくなってました・・・ 働くビフィズス菌! (゜∇゜) >>