脳ミソ煮えちゃったのかな・・・?

みなさん  こんばんは ^ ^


タイトル見るとナンジャコリャ?って感じですが。

先週、疲れが溜まっていたのか、風邪をひいてしまい40℃を超える熱が3日間も続いちゃいました・・・・・

病院で検査してもらって、インフルエンザや流行のはしかでは無かったのですが、熱が全然下がりませんでした。


で、1週間経つんですがまだ全快とは言えず、脳に幕をかけられていると言うか、ボ~っとしちゃってると言うか・・・・・

やっぱり脳ミソ煮えちゃったんですかね~w


皆さんも体調崩さないように気をつけて~~~!
[PR]
by katu-BG | 2007-06-02 02:38 | コウ思った事・・・
<< 誕生日~ (^。^;三 長らくご無沙汰しておりました・・・ >>