しばらく・・・

みなさん  こんばんは。


仕事帰りに病院へ寄ったら検査の結果が出ていて、先生から病気の説明を受けました。


父の病状は思っていたより遥かに悪く、家族共々かなりのショックを受けております。


さらに詳しい検査を来週する予定になり、退院もできなくなりました。


父にはまだ病状を伝えていませんが、来週の検査の結果を待ってこれからの事など話し合おうと思っています。


これからは家族で協力して病気と闘い、1日でも長く一緒に過ごせる様に頑張りたいと思います。


心残りは、私の結婚式と孫の顔を見せる事がたぶん出来ない事でしょうか・・・・・
(まったく予定がないので・・・><)


しばらくの間、ブログをお休み致します。


ありがとうございました。
[PR]
by katu-BG | 2006-12-14 21:25 | コウ思った事・・・
<< 長らくご無沙汰しておりました・・・ 先週から >>