何が起こっているのだろう・・・

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


とうとう12月に入って、今年も残り1ヶ月となりました。

忘年会のお誘いとかも、ちらほら連絡が着ております。

しかし、どうも具合が良くならないんですよね・・・・・


今日ね会社の帰りに階段下っていたら、残り3段くらいの所で立眩みがして転んじゃった

(´_`。)グスン

左の膝と右の足首を捻ってとっても痛いです。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

立眩みって、いったい私の体で何が起こっているのだろう・・・・・

体が弱ってるのかな~

今年の風邪ウィルスが特別強いとか?


立眩みするなんてね。

最近、ちょんとご飯を食べれてないから、栄養失調気味なのかな。

お腹は減るんですけど、食欲が湧かないんですよね。


はぁ~ 足が痛いです・・・

高い所から落ちなくて良かったけどね。

(;-_-) =3 フゥ
[PR]
by katu-BG | 2006-12-02 00:59 | コウ思った事・・・
<< 忙しくって・・・ どんより・・・ >>