人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんより・・・

みなさん  こんにちは ^ ^


今日の横浜のお天気はどんよりと曇って、小雨が降ったり止んだりのお天気。

ついでに私の気分もどんより・・・・・

お腹の調子は良くなってきたのですが、食欲が出ないんですよね~

お昼も薬を飲むのにパンを買ってきたのですが、袋の開いていないパンが転がっています・・・

忙しい時期なのに、気分が乗らず仕事が捗らなくて困っています。

まだダルいしね。

今回の風邪→急成腸炎には身も心も大ダメージを負ってしまったようです><


気持ちに体がついて来なければ焦り、体に気持ちがついて来なければ戸惑う。

難しいな・・・


早く仕事終わらせないと、休んでいた分遅れちゃってるよ (T。T)
by katu-BG | 2006-11-28 12:45 | コウ思った事・・・
<< 何が起こっているのだろう・・・ 情熱大陸・BoA >>