なんとか

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


なんとか今日一日を乗り切ることが出来ました。

朝には熱が37℃まで下がり、吐き気も少しは楽になったので会社へ。

お昼にお腹に優しいだろうと思ったヨーグルトを食べてみるが、食べて直ぐにお腹が痛くなり失敗・・・・・

(´_`。)グスン

帰りに病院へ寄ると、先生に「治りが悪いね~」って言われてしまった。

抗生物質は飲んだから、後は整腸剤くらいしか薬がないんですって。お腹下すのは仕方ないから、どんどんスポーツドリンク飲んで出すのが一番治りが早いそうです・・・・・

帰りにコンビニでスポーツドリンクを買い込み、夕飯はおかゆを作ってお腹いっぱい食べてみた。

夜になると熱がちょっと上がってダルイけど、今週末で絶対治そう!


(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ  ハヤクネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
[PR]
by katu-BG | 2006-11-25 01:29 | コウ思った事・・・
<< 情熱大陸・BoA とうとう・・・ >>