人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

みなさん  こんにちは。


一昨日、弟を病院へ運んだ日から私も調子が悪く夕飯も食べられなかったのですが、昨日の朝起きたら最悪の気分。

熱を測ったら37℃弱しかなかったので仕事に行こうと思ったのですが、風邪の感覚と違った気分の悪さでとうとう仕事を休む事に。

その後が大変でした。

10時くらいから急に吐き気がしだしたと思ったら、吐きっぱなしの下しぱなし(ご飯中の方ゴメンナサイ)でトイレから出れない状態。

水を一口飲んでも直ぐに戻しちゃうし、夕方には体中の水分が抜けきってカラカラのミイラに。

脱水症状で体に力が入らないでフラフラしてどうにもならなかったので電話で母親に来てもらい。

結局、救急車のお世話になることに・・・・・

急性腸炎ですって。

きっと風邪が原因なんでしょうが。

病院で2時間ほど点滴をしてもらうと、ちょっと楽になり家に帰ったのは21時くらい。

0時くらいまで気分が悪く寝付けなかったのですが、寒くて熱を測ってみたら39℃まで上がってました・・・


今日はお昼近くまで寝ていたのですが、気分はまだ良くないですが水を飲んでも大丈夫に。

一昨日の夜から何も食べていないけど、お腹も減らないし変な感じ。

2・3日食べなくても水分をちゃんと補給しておけば大丈夫だって先生も言ってたしね。


だけど、明日は仕事休めないな orz

明日乗り切れば週末だしね。


みなさんも気をつけてくださいね ><
by katu-BG | 2006-11-23 17:11 | コウ思った事・・・
<< なんとか ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? >>