∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


仕事から帰ってきて、夕飯を食べオズにご飯をあげ、TVを見ながらまったりしていると携帯が鳴った。

母親からの電話で、弟の奥さんから弟が仕事から帰ってきたら家で具合が悪くなり、吐いてグッタリしだしたって電話があったから一緒に弟の所まで行ってくれって。

急いで実家へ行って母親を拾い、弟の家まで20分くらい。

様子を見ると顔色が真っ白でグッタリ。

ちょっと様子がおかしいので、救急車を呼んで運んでもらう事に。

嫁さんは子供達がいるので、家でお留守番。

母親が救急車に一緒に乗って病院まで行って、私が後から病院へ行く事に。


私が病院へ着くと診察は終わっていて、風邪だって言われたらしい。

で、吐き気止めや栄養剤が入っている点滴を2時間ほどするらしく、母親の待っていたら・・・・・・

小一時間程待っていると、弟がフラフラしながら出てきました。

早かった理由を聞いてみると、点滴射ちながらも吐いて朦朧としていたらしいのですが、気付いたら凄く腕が痛くなってきたそうです。

我慢できなくて看護婦さん呼んだら、点滴の針が欠陥に刺さっていなかったらしく、腕が倍の太さになるくらい腕に液漏れ。

「もう片方の腕にしますね~」って針刺されそうになったので「もう帰らして下さい」って言って出てきたらしいです。

腕を見ると痛々しいほどに腫れてるし  ; ;

せっかく病院へ行ったのに、具合悪いのは治らずさらに腕の痛みを増やし、夜は会計がやっていないので明日改めてお金を病院まで持っていかないといけないとは。

弟がちょっと可愛そうに・・・・・

救急病院でも夜ってろくなお医者さんや看護婦さんいないのかな。

ホントに風邪なら良いのですが、点滴の針くらいちゃんと刺して下さい><

先程帰ってきましたが、心配です (@。@;)
[PR]
by katu-BG | 2006-11-21 02:00 | コウ思った事・・・
<< とうとう・・・ 治らなかった・・・ >>