気がつけば

みなさん  こんにちは ^ ^


気がつけばもう11月、今年も残り2ヶ月になってしまいましたね。

日が落ちるのも早くなり、風も日々冷たさを増しているようです><


明日から3連休ですが、なんか今年って連休が多いような気がします。

お天気が良かったらオズをちょっと遠くまで連れて行ってあげようかと考えていますが ^ ^


11月に入ると直に兄の誕生日なんですよね、3日の文化の日。

最近、顔も見てないし、たまには電話でもしてみるかな。

って、仲が悪いわけではないですよw

うちは、男3人兄弟だけど仲も良く、まったく問題はないんだけど、兄も弟も家族がいるからね。

そう言えば兄も弟も子供が、上は男の子で下が女の子。

そんな事まで兄弟って似るのかな ^ ^


子供でもいれば、遊びに行く口実にもなるんだろうけど、私が1人でお休みの日に遊びに行っても邪魔だろうしね。

兄や弟には気を使うような仲じゃなくても、奥さんには気を使わざるおえないし。 

兄弟同士の付き合いも、それぞれが家族を持つ事によって難しくなりますね~

(;_;)
[PR]
by katu-BG | 2006-11-02 12:50 | コウ思った事・・・
<< 変な夢 もらっちゃった・・・ >>