人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯変える?

みなさん   こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


携帯の番号ポータビリティーが始まりましたね。

各社色々なプランが出てきて安くなったり便利になったり使う側には選択肢が広がって良いです。

私にとって一番良かったのは、やっぱり値段が安くなった事でしょうか。

競争が激しくなって割引が色々増えましたからね~

ドコモを10年弱使っているのですが、割引付けたら基本料金が49%割引になりました。

ヽ(=´▽`=)ノ

でも、考えると今までの携帯代が高すぎましたよね!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


これからもっと安くなって便利になりますように。

(m。_。)m オネガイシマス
by katu-BG | 2006-10-26 01:24 | コウ思った事・・・
<< 風引きますよ・・・ お留守番中のオズ >>