冷えますね

みなさん   ( ゚▽゚)/コンバンハ


今日の横浜は夕方から雨が降る予報だったので、いつもより早めにオズの散歩へ。

それにしても、夕方の風がとても冷たくなってきましたね~

10月も後半になれば当り前か。

今年もあっという間に終わっちゃうんだろうな。


散歩から帰ってきたらオズをお風呂に入れてあげました。

相変わらず気持ち良さそうにしてますが、乾かす時のドライヤーが嫌いなようです。

音が嫌なのか、逃げてなかなか乾かせません><

体を振って水気を飛ばそうとしてますが、全部私にかかってますよ・・・・・

もうちょっと良い子にして下さい!

(-"-;A ...
[PR]
by katu-BG | 2006-10-23 01:39 | コウ思った事・・・
<< F1ブラジルGP たこ焼たくさん食べました>< >>