たこ焼たくさん食べました><

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日、知り合いからたこ焼機をもらったので、早速試しに一人たこ焼!

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

取り合えずスーパーへオズの散歩がてら歩いて行き、たこ焼の粉が188円で売っていたのでゲット。

オタフクソースのたこ焼用も188円で売っていたので買って、主役のたこも忘れずに買いました。

一人なのでたこ焼の粉は半分使用、卵と水で溶きたこ焼の生地はok!

(*'-')b OK!

たこ焼なんだけど中身がたこだけじゃちょっと寂しいので、冷蔵庫の中にあったカマンベールチーズとケーキを焼いた時のチョコレートを入れてみる事に。

c0047726_1342240.jpg


焼くのは難しいのかな~と思ったけど、意外と簡単に作れて形も丸いよw

(。・ρ・)o―○ たこ焼どうぞ♪

c0047726_1361864.jpg


ソースをかけて頂きましたがとっても美味しい~

(゚д゚)メチャウマー

c0047726_1452951.jpg


カマンベールも中でとろりと溶けて熱々でとっても良い感じ。

チョコレートは多めに入れてソースをつけないと、温かいチョコレートのデザートみたいで、これも美味しい~

作るのが楽しくって焼酎を飲みながら、26個も食べちゃったよ・・・・・・・

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

食べ過ぎで苦しいです><


たこ焼みんなでやったら楽しそうだから、こんどたこ焼パーティーやろうっと!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
[PR]
by katu-BG | 2006-10-22 01:46 | コウ思った事・・・
<< 冷えますね 魔法の言葉・・・ >>