魔法の言葉・・・

みなさん   ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


ふと思ったのですが、「ガンダム」という言葉に何故これほど惹かれてしまうのでしょうか・・・・・

そう、まるで魔力を持っているかのように。

(´ヘ`;) う~ん・・・

PS3が11月11日に発売されますが、それに合わせてガンダムのソフト「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」も一緒に発売されるんですよね。

絵を見たらすっごい綺麗でリアルなの。

めちゃめちゃ欲しい~~~やりたい~~~

ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オ~~~

でも、PS3はしばらく買うつもりないんですよね。


はぁ~、バンダイさんはガンダムだけで儲けてるんだろうな。

まんまと罠にはまってしまってますね。


PS3はとりあえず買いませんよ><

これ以上惑わせないで下さい!

(*´ο`*)=3 はふぅん
[PR]
by katu-BG | 2006-10-20 01:09 | コウ思った事・・・
<< たこ焼たくさん食べました>< 何故だろう? >>