何故だろう?

みなさん   ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昼間外に出ていて夕方会社へ戻ると、なんと卒業した大学から封書が届いていました。

実家の方にはたまに届くのらしいですが、会社に届いたのは初めての事。

(゚-゚;)ウーン

封書をあけて中を確かめてみると、卒業生への寄付のお願いが入っていました・・・・・

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

それにしても会社の住所や名前が何故分かったのだろう?

卒業して就職した会社からは転職しているし、親に聞いても誰にも教えていないって。

不思議だ~恐るべき大学の情報網!

[壁]ロ゚)ハッ

寄付の目的は創立130周年記念事業ですって。

お世話になった大学だから寄付したいけど、法人寄付の一口が10万円ってちょっとお高くないですかね?

それも、なるべく複数口のご協力をお願いしますだってさ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


貧乏な先輩で m(-_-)m スマヌ


だけど、そんなお金をポンポンと出せないよな~

複数口寄付している人いるのかなw

ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by katu-BG | 2006-10-18 18:08 | コウ思った事・・・
<< 魔法の言葉・・・ ゴロ・ムシャ・ピタッ>オズ >>