デカッ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

みなさん   (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


いや~、久々に驚いて「おぉ」と声を上げてしまいました・・・・・

テヘヘッ(*゚ー゚)>

お風呂に入ろうと服を脱いでいたら、洗面台の横からめちゃめちゃ大きな蜘蛛が出てきました。

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


慌てて殺虫剤を大量に噴射。

かなり粘られましたが、何とか退治する事に成功!

胴体だけで3cm、脚も含めると全長8cm、デカ過ぎですよ。

蜘蛛の種類は分かりませんが、まさかこんな大物が部屋にいたとはね~

まったく気付きませんでした (゚-゚;)ウーン


もう出て来ませんように m(゚- ゚ )カミサマ!
[PR]
by katu-BG | 2006-10-12 01:39 | コウ思った事・・・
<< 汗ばむ陽気 秋の・・・ >>