たくさん、いるね

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日は仕事で東京へ。

雨降りの日に電車に乗るのって面倒だ~

┌┤´д`├┐ダル~

霞ヶ関へ行ったのですが、国会・首相官邸・各省庁が集まってる、さすが日本の中心ですよね。

いつ行っても角々に警官が立っていて、ガッチリ警備しています。

♀♀♀♀  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ♀♀♀♀

横浜辺りじゃお巡りさんがいない交番もあるのにね~

地方じゃもっと少ないんじゃないのかな?

街中にもお巡りさんが増えれば少しは治安も良くなると思うんだけど・・・・・


なんて、ウジャウジャいる警官を見ながらいつも思ってしまいます。

日本中の事件事故・犯罪が減れば良いのにね!


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
[PR]
by katu-BG | 2006-10-06 00:43 | コウ思った事・・・
<< 酷い雨でした・・・ 「24」面白いね >>