最近のお昼ご飯

みなさん  こんにちは ^ ^

昨日の夜ブログのサーバがメンテナンスだったんですね~

知らないで書き込みしようと思ったら出来ませんでした ^ ^;


気に入ると同じ物を食べ続けても大丈夫な私。

最近のお気に入りはローソンの「たっぷりレーズンパン」と「のむヨーグルト500ml(プレーン)」の組み合わせ。

レーズンパンにはケシの実が表面にかかっていて、香ばしい感じがしてなかなか美味しい。

のむヨーグルトの前にコーヒーとレーズンパンの組み合わせを試したんだけどあまり合わなかったので、のむヨーグルトにしたらパンの味を邪魔しないで良い感じ ^ ^ 

食べ初めて1週間ですが、まだまだ大丈夫そう ^ ^

最近のコンビには商品の入れ替えが早いから、気付くとお気に入りがなくなっちゃってるんですよね~

私の希望としては、パン・サンドイッチからマヨネーズを全て抜いて下さい!

そうすればもっと美味しくなるよ~

何でもかんでもマヨを入れれば美味しくなると思ってたら大間違いさ。


全国、数百万のマヨラーを敵に回してしまった・・・・・・・・・・

OTZ

個人的な味覚なので、みなさん許してねw

(^~^;
[PR]
by katu-BG | 2006-10-04 12:55 | コウ思った事・・・
<< 「24」面白いね F1中国GP >>