人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1中国GP

今回の中国GPはお天気が全てでしたね~

予選ではレインコンディションにタイヤが合わなかったブリヂストン勢はシューマッハの6位に何とか入っただけで、ミシュラン勢が上位を独占。

1,2位がルノー、3,4位にホンダとフェラーリには辛い状況に・・・・・

せっかくアロンソにポイントが追いついたシューマッハも今回ばかりは厳しいと思いましたが、路面が乾いてきたらやっぱり速かったですね~><

途中、ルノーのピット作業での失敗もあり、中盤にはシューマッハがトップになり逃げ切りかと思ったら後半のアロンソの追い上げも凄かった@@;

結果で見ると、シューマッハが1位に入ったけど、アロンソのピット作業が遅れなかったら分からなかった勝負でしたね。

きっとアロンソは悔しい思いをしている事でしょうが、見ている方は残り2戦がさらに面白くなりました!

今回でアロンソとシューマッハのポイントが並び、日本GPとブラジルGPでのガチンコ勝負で決まります。

それにしても、マクラーレンはよく壊れるね・・・・・

SUPER AGURI の2台が揃って完走できたのは日本GPを前に期待させてくれますね!特に山本左近が完走出来たのは良かったです ^ ^

佐藤琢磨は完走できたけど記録取り消されちゃって残念でした T T

日本GPでは是非良い走りを見せて下さい><


早く来週にならないかな~


中国GP決勝結果

1 5 M.シューマッハ フェラーリ 1:37'32.747
2 1 F.アロンソ ルノー 1:37'35.868
3 2 G.フィジケラ ルノー 1:38'16.944
4 12 J.バトン Honda 1:38'44.803
5 4 P.デ・ラ・ロサ マクラーレン・メルセデス 1:38'49.884
6 11 R.バリチェッロ Honda 1:38'51.878
7 16 N.ハイドフェルド ザウバーBMW 1:39'04.726
8 9 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース 1:39'16.335
9 14 D.クルサード RBRフェラーリ 1:39'16.543
10 20 V.リウッツィ STRコスワース 1:38'12.368
11 10 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース 1:38'13.489
12 15 R.ドーンボス RBRフェラーリ 1:38'24.465
13 17 R.クビサ ザウバーBMW 1:38'38.210
14 21 S.スピード STRコスワース 1:39'13.358
15 19 C.アルバース MF1トヨタ 1:39'15.058
16 23 山本左近 SUPER AGURI Honda 1:37'38.996
7 R.シューマッハ トヨタ 油圧系 49
6 F.マッサ フェラーリ アクシデント 44
8 J.トゥルーリ トヨタ 空圧系 38
18 T.モンテイロ MF1トヨタ スピン 37
3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス スロットル 18
by katu-BG | 2006-10-03 01:54 | コウ思った事・・・
<< 最近のお昼ご飯 これってプチッ整形!? >>