これってプチッ整形!?

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


いや~とっても痛かったです (ノω・、) ウゥ・・・

と言っても、手術をした訳ではないのですが。


夕方、車で出かけたのですが、横浜は酷く雨が降ったりやんだり。

出かけた先で荷物を入れようとトランクを開けたら、急にトランクの扉が下がってきまして・・・・・

避ける間もなく目と目と間、鼻の付け根にジャストミーーート!

眼鏡は壊れなかったのでですが、鼻の付け根はサクッと切れて血がたら~ん

o(TヘTo) クゥ

幸い痣にはなっていないのですが、サクッと切れた傷が残り腫れて鼻の付け根が高くなってます。

もともと鼻は高いんですけどね~だから当たっちゃったし

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

すみません、嘘をついておりました。

@(;・ェ・)@/反省…

と言う訳で、今日は鼻が痛いと言うお話でした。


えっ、プチ整形と関係ないって?

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
[PR]
by katu-BG | 2006-10-02 01:21 | コウ思った事・・・
<< F1中国GP 寂しがり ^ ^; >>