人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同居開始!

みなさん  ▽・w・▽こんばんわん


仕事帰りに引越しのお手伝いをして来ましたが、帰りに犬を引き取ってきました。

今日から同居を始めるミニチュアダックスの♀「オズ」ちゃんです。

部屋に着いて籠から出すと、鼻を鳴らしてちょっと不安そうな顔・・・・・↓

同居開始!_c0047726_0401319.jpg


やっぱりちょっと可哀相だよな~

弟に9年も飼われていたからね (-ω-;)ウーン

部屋をちょっと模様替えしてゲージを置けるようにしました ↓

同居開始!_c0047726_0431596.jpg


しばらくするとちょっと落ち着いたのか、居場所を見つけて一休み。

焦らずちょっとづつ慣れてもらうしかないですよね~

まあ、小さい頃から私の事も知っているし、まったく知らない所へ行くよりは良いのでしょうが。


早く仲良くなれるように頑張ります~ 

明日は朝8時からお手伝い ^ ^;

早く寝ます (T¬T)/~~~オヤスミナサイ・・
by katu-BG | 2006-09-23 01:01 | 今日のオズ
<< ヘロヘロです>< お土産 >>