お疲れ気味です・・・・・

みなさん  こんにちは ^ ^


昨日の夜から、弟夫婦の引越しの手伝いをやらされております・・・・・・

そして今晩も仕事が終わってから手伝いです><

23日に引越しなのですが、引越し代を安くする為に2t車を1台引越し屋さんにお願いしたらしいのです。

2t車で2人来て、TV・冷蔵庫・洗濯機・タンスなどの大物とちょっとした荷物を運んでもらえて、土曜日の午前中便(1番料金が高いらしい)でナント3万円!

確かに安いですよね~

しかし、弟家族4人の荷物がそれだけであるはずが無く、いつのまにか残りの荷物はダンボールに詰めて私が運ぶ事になっておりました ; ; 

私の車には1回で大きなダンボール箱が8箱入り隙間に小物を詰められるので、昨晩・今晩・明晩の3回お手伝いで、土曜日も朝からお手伝い。

子供が小さいからお願いねと頼まれてしまうとね~とっても弱いです><

でも、荷物運びは頑張るけど、新居の床の雑巾がけや窓拭きまでやらせないで下さい。

まるで私の引越しを弟夫婦が手伝っているような気がしてきましたw

昼間の仕事を終えてから、夜に引越し屋さんのバイトをしている気分ですよ(バイト代は出ませんが)

土曜日まで疲れが抜けないな~


まあ、兄だから仕方ないか。


そして不安な事がもう一つ。

とうとう金曜の夜からは犬を引取る事に。

犬は大好きなのですが、二人暮らしを上手くやっていけるかとっても心配です・・・・・・・


色々考えると、溜め息でちゃいますね (*’ 。’ )=3ハフー
[PR]
by katu-BG | 2006-09-21 12:56 | コウ思った事・・・
<< お土産 お隣さん >>