片付けだしたら・・・・・

みなさん   (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


昨日から部屋をちょっと模様替えしようと励んでおりますが、どうせならクローゼットの中や押入れも片付けようと思ったのが間違いの始まりでした・・・・・

∑( ̄[] ̄;)!ハゥッ!!

中には入れたのを忘れていたような物やいらない物がこんなにたくさん入っているなんて。

最近開けていなかったから一気に整理してしまう事に!

いらない物はどんどん捨てる!捨てるったら絶対捨てる!!!(決めないとなかなか捨てられないんですよね~w)

懐かしい物が出てくると、ついつい見てしまい時間をロス

(゚ー゚;Aアセアセ

部屋中に荷物を広げてしまったので部屋の行き来も一苦労

なんとか今日中に終わらせないとな~

(;´ρ`) グッタリ
[PR]
by katu-BG | 2006-09-18 13:25 | コウ思った事・・・
<< 終わらなかった>< 運動会の応援に >>