運動会の応援に

みなさん   こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日は甥っ子と姪っ子(兄)の運動会の応援に行ってきました。

お天気が心配でしたが、今日の横浜は晴れ時々曇りといった感じで、晴れている間は暑いくらいの陽気でした。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっと見ない間に大きくなっている甥っ子姪っ子にビックリ。

もう、12歳と9歳ですって

早いな~ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

もう完璧に叔父さんですよね・・・・・

二人にはお兄ちゃんと呼ばせていますがw


 フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ
[PR]
by katu-BG | 2006-09-17 01:09 | コウ思った事・・・
<< 片付けだしたら・・・・・ 帰ってきました>< >>