人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました><

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


九州出張から戻ってまいりました。

横浜に戻ってくると、一気に秋へなってしまったかのような肌寒さ・・・・・

九州では、大分メインで熊本にもちょっと行ったのですが、仕事は何事も無く無事に終えてくる事が出来ました。

(´▽`) ホッ

今回の出張の感想は、よく食べて、よく飲んだな~と言った感じでしょうか・・・・・

仕事先の会社の方に3日間とも接待して頂きまして。

大分の美味しい物は殆んど食べちゃった

ε= o(´~`;)o タベスギー

関アジ関サバに豊後牛、麦焼酎芋焼酎に地ビール、とり天も美味しかったな~

全て (゚д゚)メチャウマー でしたね~


空時間が殆んど無かったのですが、最終日帰りの飛行機の時間まで3時間ほど空があったので、別府温泉にちょっと立ち寄り。

出来れば珍しいお湯に入りたかったので、選んだのは泥湯がある別府温泉保養ランドと言う所! ↓

帰ってきました><_c0047726_23562842.jpg


内湯と大きな露天風呂が2つあり、ちょっとづつ温度が違いました。

お湯は白っぽい泥をお湯に溶かしたような色で、底には泥パックに使うような白っぽい泥がかなり堆積している所があります。

深い所では脹脛くらいまで埋まりました。

お肌が凄くスベスベになって気持ち良かったですよ~

ただ、外の露天風呂が全て混浴になっていたので、女性の方は露天風呂に入り難いでしょうね・・・・・

露天風呂は広くて凄く気持ちが良かったのですが。

※混浴でこの温泉を選んだ訳ではありませんw


大分は食べ物も美味しく温泉もたくさんあってとっても良い所でした。

九州は温泉天国だし、個人的に温泉巡りの旅に出かけたいな~と思いました。


そして・・・・・・・・・・

帰ってきてちょっとした問題が発生!

お風呂上りに体が重くなっている事に気付き、体重計に乗ってみると・・・・・

なんと3kgも増えているではありませんか

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

ど・どうしよう・・・・・・・・・・

せっかく体を絞ったのに。

暴飲暴食が過ぎました (ノω・、) ウゥ・・・

神様、明日起きたら痩せてます様に m(゚- ゚ )カミサマ!

明日からまた頑張って絞ります><


熊本名物のタイピーエン、知り合いからお勧め頂いたのですが残念ながら食べれませんでした。次の機会に是非食べれたらと思います><

また、食べ物だw
by katu-BG | 2006-09-16 00:24 | コウ思った事・・・
<< 運動会の応援に 追伸・・・ >>