昨晩の結果

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日の夜から始めた麻雀の結果ですが、負けちゃいましたw

勝ったのは1人で3人が負けです・・・・・

なんと、役満が出てしまいまして、1人勝ちを許してしまいました。


久しぶりにワイワイガヤガヤと楽しかったです (*´∇`*)


朝、明るくなってから皆が帰って、片づけは起きてからする事にしてお昼まで仮眠。

お昼に目覚ましで起き、眠い目を擦って目を覚ます為にベランダに出るととっても良いお天気!
と言うか、夏に逆戻りの陽気でとっても暑いです・・・・・

寝不足の体に堪えるね (;´Д`A ```

お昼を軽く食べた後、皆が汚していった部屋をお片づけ、掃除機をかけた後に雑巾で床を水拭き。

とっても綺麗になりました~ ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

だけど、部屋を片づけた所で力尽き模様替えはやっぱり来週にする事に。


なかなか予定通りにはいきませんね~

ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by katu-BG | 2006-09-10 21:16 | コウ思った事・・・
<< F1イタリアGP 模様替えします! >>