聞いてないよ><;

みなさん  ▽・w・▽こんばんわん


今日の横浜は、9月に入ったからか秋のように暑くも無く寒くも無く、すごしやすい1日でした。

\(^▽^)/

夕方、弟からパチンコで勝ったので夕食をご馳走するよ~と言う電話が。


迎えに行ってお寿司をご馳走になったのですが、お願い事があるって。

弟夫婦は来月引越しをするんですが、

弟夫婦は、現在家の中で犬を飼っている
          ↓
次に引っ越す所はペット禁止!
          ↓
飼えないので、私に飼って欲しい

って、話の流れです・・・・・・・・・・

引越し決める前に相談しようよ (゚ー゚;Aアセアセ

私の住んでいる所はペット大丈夫だし、犬も好きですが、犬と二人暮しした事ないからな~

子供の頃、実家の外で中型犬を飼っていたくらいだもんな。

ちなみに、母親は犬が大嫌いなので実家の室内では飼えません><


仕事に行っている間とか、部屋に残していて大丈夫なのかな?

寂しい思いをさせるかもしれないけど仕方ないよね。

と言う事で、一応と言うか、引き取る事に決まっていました。


部屋を片づけて、居場所を作らないといけないな~

まあ、何とかなるかな (-ω-;)ウーン


⊂゚U┬────┬~ ミニチュアダックス
[PR]
by katu-BG | 2006-09-03 01:18 | コウ思った事・・・
<< キレイに! びっくり@@; >>