びっくり@@;

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日は久しぶりに横浜で大きな地震がありました><

横浜は震度4でしたね。

17時くらいで、まだ会社にいたのですが、建物が古いので凄く揺れました。


関東は大きな地震が来ると言われているので、ちょっと大きな地震が来るとさらに大きくならないか心配ですね。

でも、ホントの大きな地震て急にドカンと来るのかな~

それとも、小さな揺れが発展して大きな揺れになるのかな~

どちらにせよ、大きな地震が来ないと良いですね。

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!
[PR]
by katu-BG | 2006-09-01 01:12 | コウ思った事・・・
<< 聞いてないよ><; 気付けば・・・・・ >>