何か、こってり><

みなさん  ( ゚▽゚)/コンバンハ


まだ風邪が抜けきらないのですが、何故かこってりラーメンが無性に食べたくなっちゃいました。

(゚ー゚;Aアセアセ

普段はこってりなラーメンはあまり好きじゃないんですけどね~

(こってりは数ヶ月に1回食べるかどうか・・・)

味が良く分からないからかな


結局、こってり食べたんですけどね、やっぱり美味しくなかったですよ。

目が欲しくて、トッピングものり・ねぎ・チャーシューにしたんですが頼むんじゃなかったw

1150円も払って余計に苦しむ事に・・・・・

これからはこってり食べたくなってもやめておこうっと

:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!!


∑(゚ω、゚ )ブヒーッ!!
[PR]
by katu-BG | 2006-08-27 03:14 | コウ思った事・・・
<< 新しいお隣さん? もしや、夏風邪>< >>