人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱皮が始まりました@@;

みなさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ


今日からお仕事が始まりましたが、今日明日は来週からの準備をするくらいで終わりそうです。

一昨日には顔の皮がポロポロ剥けてきて、昨日から背中の辺りが痒かったのですが、とうとう首から背中にかけて剥けてきました・・・・・

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

カユイよ、カユイよ、カユイよ、カユイよ~~~~~


私はペロ~ンと剥けるタイプではなく、ポロポロと剥けるタイプなので大変なんですよね~

服とかにもポロポロ付いちゃうし、部屋中にポロポロ落ちちゃうし。


背中を文句を言いながらポリポリかいてくれる彼女が欲しいですw

(*´σー`)エヘヘ
by katu-BG | 2006-08-18 01:14 | コウ思った事・・・
<< 凄い試合でしたね! 「パイレーツ・オブ・カリビアン... >>