あまり釣れませんでした ^ ^;

みなさん *゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


昨日は釣りに行ってきましたが出発予定が4時になり、朝3時に起きる事に・・・・・

横須賀の松輪から仕立ての船で、目的は鯛五目。

お天気はとっても良く、風も穏やかで波も殆んどなし。

船で釣りをするには良い環境。


6時~9時くらいまでは鯛を狙って釣りをするも誰にも当たりはなく、ただただ時間が過ぎて行くのみ。

9時からは場所を移動してアジやサバを狙ってみる事に。

移動すると私以外の人がポツポツとサバを釣り始めたが、私にはなかなか魚がかからない><

暇だったので日焼けでもしようかと、Tシャツを脱いで上半身裸で釣る事に。


12時30くらいに上がりましたが、結局私が釣れたのはアジが1匹とサバが1匹とイワシが匹だけでした。

船全体4人でもサバが18匹にアジが2匹とカサゴが1匹と小物のみ。

あまり釣れませんでしたね~

船長さんにお土産にスイカを頂きました ^ ^

2個でも3個でも持っていって下さいって言っていましたが、食べきれないので1個頂きました。三浦のスイカは有名ですからね~冷やして食べたいと思います。


そして今日起きると、上半身が日焼けでとってもヒリヒリとして綺麗に焼けていました。

もっと釣れたら楽しかったんですが、また釣れる時期に行きたいと思います ^ ^
[PR]
by katu-BG | 2006-08-14 17:27 | コウ思った事・・・
<< もう皮が ^ ^; 明日は釣り! >>