GW・長野への旅行 湯俣温泉 7回目

回入浴に適している場所も発見し早速入ってみる事に ↓

c0047726_1961092.jpg


冷たい雪解け水と熱い温泉の水が混ざり合ってかなり良い感じ

中からの眺めは ↓

c0047726_1918384.jpg


やっと念願の入浴を果たし、延々歩いて来た苦労もさっぱり流れましたw

お昼は対岸へ渡る前に温泉にレトルトのご飯とカレーに卵を浸けておいたので、また対岸へ渡河して戻って食べる事に ↓

c0047726_19291494.jpg


温泉卵はとっても美味しく出来ていたのですが、ご飯とカレーはちょっと温め ^ ^;

まあ、お腹が減っているから美味しく頂けましたけどね~

昼食の後はもちろんお昼寝 ↓

c0047726_1934855.jpg


空気は綺麗だし、暖かくちょっと寝ただけでとてもスッキリ


帰りの道のりは相変わらず大変でしたが、行程が分かってるだけに気分的に楽でした。


次はもうちょっと楽な所へ行こうかな ^ ^;
[PR]
by katu-BG | 2006-08-06 19:41 | 旅の日記
<< F1ハンガリーGP 伝説のあなた  >>