祝!おめでたい><

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


今日、弟の第2子長女が誕生いたしましたw

病院へ見に行ってきましたが、ちっちゃくてとっても可愛かったです><

生まれて間もないのに、あくびをしたり、くしゃみをしたり、動きがあって見ていて飽きません。

これで弟の子供は男の子と女の子。

兄の所も男の子と女の子。

私は・・・・・・

病院で両親に会ったら、「お前の子供はいつになったら見れるのかね~」と嫌みを言われちゃいました

まだ相手もいないのにね。

がーん…llllll(-_-;)llllll

赤ちゃん可愛かったな~

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
[PR]
by katu-BG | 2006-07-26 00:57 | コウ思った事・・・
<< あれ ^ ^; なるほどね ^ ^ >>