連休じゃん!

みなさん   ( ゚▽゚)/コンバンハ

月曜日お休みで3連休だったのすっかり忘れてました 

ポリポリ (・・*)ゞ

まあ、出かける予定もなかったし、なにより今日は昨日濡れた布団を完全に乾かす使命が・・・・・

朝から布団を干して、掃除したり本を読んだり、PCしたり。

午後に雲行きが怪しくなりましたが、何とか布団を乾かす事に成功!

これで今晩は気持ち良く寝る事が出来ますよ ('-'*)フフ


あと2日お休みだと思うと得した気分~

明日も暑いのかな・・・・・ (゚ρ゚*) ボー
[PR]
by katu-BG | 2006-07-16 02:55 | コウ思った事・・・
<< F1フランスGP 良いお天気だったのに・・・ T T >>