検査入院

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


父親が心臓の手術をしてから10ヶ月が経ち、最近は調子もなかなか良いみたい。

弟の所の2歳になる孫と散歩したり、外に出るのも特に問題は無いみたい。


で、明日は経過を見る為にカテーテルを入れて検査。手首からカテーテル入れるんだって・・・・・ 痛そうですね><

朝から病院まで送っていって、午後に家族に説明があるのでまた病院に戻ら無くちゃいけないので仕事は殆んど出来ないけど仕方ない。

まだ残っている悪い所が悪化していなければ良いのだけど、体の事を考えるとあまりメスを入れるの良くないですもんね T T


今日はやぱりエクレアやめて、アイス買ってきちゃったw

お風呂上りのアイスは最高ね~

(。・ρ・)o-{{[〃]}}アイス食べる?
[PR]
by katu-BG | 2006-07-07 01:08 | コウ思った事・・・
<< 一安心 >< プリ~ン ^ ^ >>