嫌な夢・・・

みなさん  こんにちは ^ ^


昨日は1時30くらいに寝たんですが、3時くらいに目が覚めました。それも嫌な夢に起こされた感じ。

内容は良く覚えてないのですが、どこかの子供が出て来たような・・・・・


直に寝れたのですが、5時くらいにまた目が覚めました。嫌な夢で T T

夢の内容は、友達の部屋に居る時に何かに襲われる夢でした。逃げようと思っても体が動かず、「うぁ~」と声を出した所で目が覚めました。

驚いたのは、実際に声を出して飛び起きていたんです。自分の声で目が覚めるなんて初めてですよ。

よくTVなんかで魘されて寝汗が酷く「うぁ~」って起きるシーンとかオーバーだなって思っていたけど、あんな感じで自分で自分が可笑しかったですw


だから寝不足で今とっても眠いです ><

もうあんな夢見たくないな~

今日は安眠出来ますように! 

OTZ オネガイシマス (6。6;)
[PR]
by katu-BG | 2006-07-05 12:58 | コウ思った事・・・
<< プリ~ン ^ ^ HERO 面白かった~ >>