お風呂の友 ^。^;

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


今日の横浜は曇りで時々ぱらっと雨が降るようなお天気。

部屋の片付けをした後、日用品の買い物へ。

スーパーへ行ったら冷凍食品が半額の日だったのでラッキー

('ー') フフフ

アイスも5個で415円だったのでご購入!

今日は冷凍庫が一杯ですw


帰りにBOOKOFFで半身浴中読む本を探す。

お風呂で読んで湿気でヨレヨレになるかもしれないので買うのはいつも105円の小説。

ちょど全22巻の小説があったけど、3・7・20・21巻が抜け。

他のコーナーへ行ったら抜けてる3・7・20・21巻が置いてあった!

1巻400円でね・・・・・  (・3・)ブー

BOOKOFFなかなかやるな ><

結局3400円のお買い物、しばらくはお風呂で退屈する事はなさそうです。

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
[PR]
by katu-BG | 2006-07-02 22:19 | コウ思った事・・・
<< HERO 面白かった~ 後半突入! >>