暑いです~ @@; 電車って

みなさん  こんにちは ^ ^


ここ数日とっても暑いですね~

昨日は東京へ行くのに久しぶりに電車に乗ったのですが、汗をかいて電車に乗るとクーラーが効いていてひんやり。

電車から降りるとまた汗がジワァ~っと出てきて気持ち悪い。

昼間で混雑していなかったのが唯一の救い。 

夏の朝の通勤ラッシュとか考えただけで嫌だな~ ><

かれこれ7年くらい車通勤なので、電車はやっぱり辛いです。

ちょっと居眠り出来るのは気持ち良いけど w


それにしても電車の中って色々な人がいますよね。

寝てる人・本を読んでる人・携帯弄ってる人・お化粧している人・お弁当食べてる人・暑いのにベタベタくっついてる人・・・・・そして、それらを観察している人。


たまに電車に乗ると面白いな ^ ^
[PR]
by katu-BG | 2006-06-29 12:40 | コウ思った事・・・
<< 後半突入! ふらふらです @@; >>