(。・_・。)ノ ―●●●― 団子食べる?

みなさん  こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”


昨日はちゃんと薬を飲んでグッスリ寝たので、かなり楽になってきました。

昼間はTV見ながらまったり過ごし、夜もTV見ながらまったり過ごす。

夕方に晩御飯を買いにコンビニへ行ったら、お団子が目に入り食べたくなって買っちゃった。

('ー') フフ

皆さんはお団子は何味が好きですか?

私はみたらしか胡麻が好き! お団子にあんこはあまり好きじゃないんですよね~

(。・_・。)ノ ―●●●― 団子食べる?


今晩は麻雀に誘われていたけど、また具合が悪くなると困るので大事を取ってお断り・・・・・

次はちゃんと行くからね~ T T

それでは、 (・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
[PR]
by katu-BG | 2006-06-25 00:50 | コウ思った事・・・
<< 治ってなかったです ^ ^; 具合が悪いです >< >>