駐車禁止が大変ね><

みなさん  ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


午後から仕事で、車で外へ出かけたのですが駐車禁止の取締りを何回も見かけました><

お巡りさんも取り締まっていたし、民間の取り締まり員もいました。

その為かコインパーキングが空いていなくて困りました T T

ホント、車での移動が面倒になりました。

普段、車での移動が殆んどなのでどうしたら良いんでしょうね~


~今日の金魚さん~

だいぶ魚の形もはっきりしてきた金魚さん

大きさは、小さい物で1cmくらい、大きい物で1,5cmくらいに育ちました。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

最近はメダカ用の餌をあげると美味しそうにパクパクと食べています。

可愛いな~パクパクしている姿を眺めていると、とっても癒されます。

餌あげすぎて太っちゃったらどうしよう 

ヾ(;´▽`A``アセアセ
[PR]
by katu-BG | 2006-06-21 00:24 | コウ思った事・・・
<< ついついオマケに ><; 今日も暑いですね~>< >>