今日も暑いですね~><

みなさん  こんにちは ^ ^


今日も昨日に続きとっても暑い><

夏がすぐそこまで来てる感じです。その前に雨ですが・・・・・


昨日の夜はせっせとデータをPCに戻す作業。意外とと言うかすっごい時間がかかる作業で、今も家ではPCが働いていると思います ^ ^;

PCも熱くなってくると動かしっぱなしは良くないですね~

凄く熱がこもってしまい、ファンが全開で動いているのですが熱風が部屋の温度を上げているのではないかと思うほど。

あれじゃPCの寿命も縮みますね><;


午後からの仕事は車で外へ。

車の中もサウナみたいになっているんだろうな~

スーツで汗かくと気持ち悪いんですよね。

午後も暑さに負けずに頑張りましょう ^ ^




アイスが食べたい・・・・・・・ orz
[PR]
by katu-BG | 2006-06-20 12:57 | コウ思った事・・・
<< 駐車禁止が大変ね>< 厳しいくなりましたね>< >>