人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しいくなりましたね><

みなさん  こんばんは ^ ^


やっとPCが動かせるようになりました ^ ^

これからは重い作業はいくつもしないように気を付けます><


サッカー厳しくなりましたね~><

とっても良い試合だと思いましたが、やっぱりチャンスに点を入れる事が出来ませんでしたね T T

決勝T進出に可能性が有るとは言うものの、次のブラジル戦に勝つのが最低条件ではかなり辛いです・・・・・

PK止めた川口、カッコ良かったな~ ^ ^

ブラジル戦も是非勝てるように頑張って下さい T T
by katu-BG | 2006-06-19 00:13 | コウ思った事・・・
<< 今日も暑いですね~>< 間が空いてしまいました>< >>