間が空いてしまいました><

みなさん  こんにちは ^ ^


今日も会社からの更新です ^ ^;

家のPCを見てもらったところ、簡単に言うとメモリの使い過ぎで止まってしまうらしい。

たくさん窓開けて作業したりする事が良くなかったらしいです・・・・・

と言う訳で、PCの中身を整理したりしてなんとか使えるようになったんですが、どうせならメモリを増設しようと思いPCは開いたまま。

メモリを買ってくるまでもうちょっと我慢。


F1イギリスGPはアロンソがまた優勝しちゃいましたね。

ルノーのマシンは速いのに信頼性が高いし、何よりアロンソが凄い>< 同じマシンでもフィジケラが2位に入る事が殆どないもんな~

この調子だと今年もアロンソがタイトル取りそうですね。

それに引き換え、可哀想なのはバトン。

母国GPであっと言う間にリタイアだもんな。応援していたファンもさぞがっかりした事でしょう。

スーパー・アグリの2台は揃って完走。サードドライバーに山本左近が選らばれ、来年辺り佐藤琢磨・山本左近・井手有治の体制になるのかな~ ^ ^

井出にライセンスが出ればのお話ですが T T

次のGPも頑張って欲しいです!

今日はこれから東京へ。

雲行き怪しく、雨降るのかな

それではみなさん、午後も頑張りましょう~ ^-^
[PR]
by katu-BG | 2006-06-13 13:00 | コウ思った事・・・
<< 厳しいくなりましたね>< 当たっちゃたけど ^ ^; >>